愛知にある経営コンサルがブログを定期的に更新して情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

経営コンサルのブログが愛知の周辺で話題になっています

愛知の経営コンサルについてはブログでご確認ください

愛知にある経営コンサル・「知野式会計事務所紹介サービス」では、県内をはじめとして静岡・岐阜・三重といった東海四県の経営者の方からのご相談を承っており、順調に実績を積み重ねておりますが、今後より多くの経営者の方にコンサルタントに相談することを検討していただけるよう、ブログを始めることにいたしました。コンサルタントのサービスを利用することでどのようなメリットがあるかをご紹介しておりますので、ぜひ愛知の経営コンサルのブログをご覧ください。

腐ったミカンから美味しいミカンへ助成金、補助金の案内をしないことからするへ昨日、会計事務所の腐ったミカンの3つの一つとして「会計事務所が改…

前向きな経営者と前向きな会計事務所をビジネスマッチングをする腐ったミカンから美味しいミカンへ先週、美味しいカレ-専門店でカレ-を食べた。オ…

ピ-タ-の無能力ラインの法則腐ったミカンその2昨日、腐ったミカンと表現したが腐ったミカンを処分しないとミカンは次次に他のミカンを腐ったミカ…

ピ-タ-の無能力ラインの法則腐ったミカン最近、会計事務所を訪問したり企業を訪問した時に、「腐ったミカンではありませんか」と話す。「地上最強…

愛知で経営コンサルとして様々な会社にアドバイスを提供医者に現状を連絡する。先週、東京出張の前日から歯が痛くて歯医者に駆け込んだ。3か月毎に定…

愛知で評判になっている経営コンサル・「知野式会計事務所紹介サービス」では、より多くの経営者の方と深くコミュニケーションを取っていきたいと考えており、その手段の一つとして、ブログを始めることにいたしました。県内で会社を経営されている方はもちろん、静岡・岐阜・三重など東海四県でご活躍中の方など、できるだけたくさんの方にコンサルタントを入れるメリットを知っていただきたいと考えております。
ブログの内容はとくにルールを決めず、会計事務所の選び方についての話や最近の経営に関する話題、またお客様とのちょっとした交流など、多彩な話題を綴っていきたいと考えておりますので、肩の力を抜いて読んでいただくことが可能です。定期的に更新を続けてまいりますので、時間があるときにぜひ愛知の経営コンサルのブログをご覧ください。