愛知で会計事務所紹介なら会計事務所紹介サ-ビス

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知で会計事務所紹介なら会計事務所紹介サ-ビス

2019/07/31

腐ったミカンから美味しいミカンへ

経営者と会計事務所のどちらかが腐ると共に腐る

7月26日から31日の昨日までのブロクで「腐ったミカン、そして美味しいミカン」を紹介させていただいた。

 

見た目も美味しさも最高のミカンは静岡県富士市の「杉山フル-ツ」のミカンだ。

今の季節はスイカとスイカゼリ-だ。

 

杉山フル-ツのフル-ツは社長自ら全国の生産者を回り旬のフル-ツを仕入れる。

 

ミカンは箱ごと、ミカンを全部出して、あるかどうかは分からないが腐ったか腐りそうなミカンがあったら除いて箱詰めをするので美味しい。

 

杉山社長を長男が継ぐが嫁も親父の伝統を受け継ぐか分からない。

 

杉山社長、婿養子で奥さんには頭が上がらない。夫婦げんかの後は休日になるが仕込みの日か不明だ。

 

静岡や沼津に来たら寄って欲しい。最寄りの駅からはタクシ-が良い。

杉山フル-ツの近くには美味しいレストランがあるらしい。

 

 

会計事務所を腐ったミカンから美味しいミカンへをテ-マにしたが、杉山フル-ツが会計事務所に満足しているか聞いたが回答は知野の脳が腐り記憶からは消えた。

 

経営者も会計事務所も美味しいミカンであって欲しい。

どちらかが腐ると共に腐る。

 

名古屋 税理士 会計事務所 愛知 税理士 会計事務所 岐阜 税理士 会計事務所 静岡 税理士 会計事務所 TKC 税理士 会計事務所 前向きな経営者 経営コンサル 会計事務所 紹介