愛知で会計事務所紹介なら会計事務所紹介サ-ビス

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知で会計事務所紹介なら会計事務所紹介サ-ビス

2019/07/14

1番センタ- 赤星

マスタ-マインドの仲間

1番センタ- 赤星

2番ショ-ト 和田

3番ファ-スト バ-ス

4番サ-ド 掛布

5番セカンド 岡田

6番ライト 真弓

7番レフト 吉武

8番キャッチ- 矢野

9番ピッチャ- 村山

中継ぎ 藤川

押さえ 江夏

DH 金本

監督 吉田

 

 

中井先生のベストメンバ-だ。

「日本のラグビ-は強くなりませんがどうしたら良いですか?」の質問に中井先生から「まず阪神タイガ-ズをなんとかしたいと」臨時コ-チになってアドバイスをしたら、阪神もラグビ-も強くなる中井節が炸裂した。

Uチュ-ブ等で「中井隆栄、阪神、日本ラグビ- 雄叫びをあげる」のを生中継をすればいいのではないか中井先生に提案した。ファンから「球団幹部、監督、選手見ろ」と道頓堀で暴徒化してスポーツ新聞のトップ記事になると動くのではないかと思う。

「吉武?」聞いたことがないと巨人ファンの私と地元中日ドラゴンズの3名の中井塾生が思った。

吉田監督の時にたった1回だけ日本一になっているが監督の考えを選手の先頭になって伝えた男らしい。

経営でも吉武のような社員がいると優勝をする。

 

 

昨日13日名古屋駅前のウインク愛知で開催された中井隆栄経営塾「幸せな成功者」育成6ヶ月ライブコ-ス18期~体験セミナ-&説明~に参加後、懇親会に出席した。