愛知で会計事務所紹介なら会計事務所紹介サ-ビス

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知で会計事務所紹介なら会計事務所紹介サ-ビス

2019/07/10

代表取締役社長

愛知で実績のある経営コンサル、知野進一郎です。

代表自ら毎日、アシストブログを投稿させていただきます。

私が一番やりたいことで、かつ、できることが実現しました。

税金、税務署。税務調査があるから会計事務所に不満でも会計事務所に本音を言わない経営者が9割いると思います。このHPの「修士論文」を見ていただければ実態が分かると思います。

6年前の定年退職まで36年間、TKC会員事務所とTKCに感謝します。

東海4県で3000以上の会計事務所を訪問してTKC会員でない会計事務所をTKC会員になっていだく活動をしました。

会計事務所全体ではTKC会員事務所はより成長したい会員か多いので前向きな経営者には合っていると思いますが、TKC会員も残念ながらピンからキリまでです。

残念ながらTKCシステムはそのまま活用したいがTKC会員を替えたいと言われることが定年退職後言われました。

悔しいですが、前向きな経営者のニ-ズとウオンツを聴いて推薦する会計事務所を2~3会計事務所を紹介することにしました。

「東海4県下の前向きな経営者と知野の考えに同意していただける30の会計事務所と「会計事務所紹介サ-ビス」を我が社の使命として展開させていただきます。